EC「60%」(シックスティーパーセント)が来てるみたいです 2026 1/27 カルチャー 2026年1月27日 URLをコピーする URLをコピーしました! SHEINに続くECモール、「60%」が最近流行だと日経MJに掲載されていました。 中国や韓国からの輸入系なのかなと思ってたんですが、意外なことに運営は日本企業(株式会社シックスティーパーセント)が行っているようです。 ざーっとみてみたんですが、確かに可愛いiPhoneケースがいっぱいありますね。 カルチャー 気に入ったらシェア URLをコピーする URLをコピーしました! URLをコピーしました! 情熱大陸「篠山紀信」の話 スギ薬局の「マルチビタミンサプリ」成分表 関連記事 東方が小学生女子の「かわいい」の受け皿になってるらしい 2026年6月13日 中日、「満塁牽制死」をやらかしてしまう… 2026年6月9日 ピザミーム(びっくりするやつ)の元ネタ 2026年6月7日 「布施落ち」という言葉 2026年5月26日 大阪にある「こいし」の落書きについて 2026年4月27日 γ-GTPという馬がいるらしい 2026年4月23日 「懐かしい」を主力に据えたら負け。 2026年4月21日 自分を作った最高のゲーム達 2026年4月20日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント